モンハンライダーズ攻略wiki|MHR

モンハンライダーズ(MHR)の攻略wikiでは、リセマラ情報や最強ランキングなどの攻略情報を最速でお届け。最新イベントクエスト(討伐戦・決戦)の攻略は勿論、キャラやオトモンの評価などの初心者向けの攻略情報なども掲載しています。

オトモン譲渡のやり方とメリット

オトモン譲渡のやり方とメリット

モンハンライダーズ(MHR)のオトモン譲渡のやり方とメリットをご紹介。オトモン譲渡のやり方とメリット、譲渡チケットの入手方法を記載しています。

オトモン譲渡のやり方

オトモン譲渡

  1. 1.HOME画面下部「強化」をタップ
  2. 2.オトモン譲渡をタップ
  3. 3.キャラをタップ後決定を押し
  4. 4.譲渡させるオトモンをタップ後決定を押す
  5. 5.譲り受けるキャラをタップ後決定を押す
  6. (確認画面がでないので注意)

キャラからキャラへオトモンの譲渡ができます。オトモンの譲渡には譲渡チケットが必要です。

タッグを組んだオトモンを別のキャラにレベルを引き継ぎながら譲渡できます。組み合わせを変えたいときなどに活用しましょう。

オトモン譲渡のメリット

オトモン譲渡

オトモン譲渡のメリットは、オトモンのレベルを引き継いで別のキャラに譲渡できることです。たまごを孵化して最初から育てるよりも、効率よく強いキャラに強いオトモンとタッグできます。

譲渡チケットの入手方法

イベントクエストのランダムドロップで入手

ランダムドロップで入手

イベントクエストのランダムドロップ報酬で入手できます。譲渡チケットは、確率でドロップするので、周回して入手しましょう。

イベントクエストのミッション達成で入手

ミッションで入手

イベントクエストのミッション達成で入手できます。ホーム画面からミッションをタップし、期間限定のミッションを確認しましょう。

書き込み

最新を表示する

初心者向け攻略情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ